環境の良い獣医師の職場です【熊本の動物病院】

2017年9月11日

環境の良い獣医師の職場です【熊本の動物病院】

こんにちは。吉田獣医科病院です。

今月も連休の季節が来ますね。
10月に向けて体力作りをさらに強化しています。

同時に猛勉強を重ねてグレートアップに力を入れています。
日進月歩ではありますががんばっています。

9月は夏休みを取れなかった方がお休みをとる時期でもありますので、旅行や遠出の計画を立てている方も多そうです。

夏場より、気持ち涼しくなってくるような気もしておりますが、まだまだ暑い日は続くものです。

長袖だと汗が噴き出ますね。

そして早く、寒い・・・
そう思う位に気候になって欲しいと思うのですが・・・
寒くなれば、暑さが恋しくなるのでしょうね。

今回も求人募集の、ご案内をさせて頂きます。
吉田獣医科病院では、獣医師免許をお持ちの方で獣医師として働きたい!

そんな方を募集しております。
設備など整った病院ですので、環境良い仲でお仕事をして頂けると思います。

また、各種保険完備、学会やセミナー参加費用の支給があります!

獣医師としてもっと成長したい方や勉強したい!
そんな方にも、しっかりとした指導で学んで頂きながらお仕事できるので、充実した環境でお仕事ができますよ!

環境が良く楽しく働けるだけでなく、福利厚生の面でもしっかりした場所で働きたいとお考えの獣医師さんは是非ご応募くださいね。

疑問に思う点などあります方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ・応募はこちら

▼募集職種
獣医師

▼雇用形態
正社員 または パート

▼その他
上記の他、お電話でお気軽にお尋ねください。

吉田獣医科病院
―――――――――――
〒862-0913 熊本県熊本市東区尾ノ上1丁目2-2

▽診察時間:
平日:午前09:00~12:00 午後15:00~18:30
土曜:午前09:00~12:00 午後13:00~15:00

▽定休日:日曜、祝日

▽診療対象動物:猫・犬

▽診療内容:
一般診療、ワクチン等の予防接種、去勢手術、避妊手術、健康診断、デイケア相談、往診

▽設備:
診察室、検査スペース、入院室、ペットホテル・トリミング、治療室完備、隔離入院室、駐車場完備

▽動物医療保険取り扱い

寝てる犬


Posted by 熊本の犬・猫専門の動物病院 | 吉田獣医科病院 at 09:18 / 動物病院求人情報 コメント&トラックバック(0)

診察時間 設備紹介

吉田獣医科病院

吉田病院外観

〒862-0913
熊本県熊本市東区尾ノ上1丁目2-2

◎動物取扱業登録証 熊市保第H28-49号

◎登録の年月日 平成24年3月30日
◎登録の更新年月日 有効期限末日 平成34年3月28日

◎診療内容
一般診療、ワクチン等の予防接種、去勢手術、避妊手術、健康診断、デイケア相談、往診

◎診察可能動物
犬、猫

◎設備
診察室、検査スペース、入院室、ペットホテル・トリミング、治療室完備、隔離入院室、駐車場完備

●動物医療保険取り扱い

ブログはこちら

ページの上部へ