【熊本の吉田獣医科病院】知識や技術が学べる獣医師・看護師の求人募集

2017年8月10日

【熊本の吉田獣医科病院】知識や技術が学べる獣医師の求人募集

おはようございます、吉田獣医科病院です。

東京オリンピックまでカウントダウンですね。スポーツは大好きなのでとても楽しみです。
先日はマラソンが合っていましたが日本のお色芸なので頑張ってもらいたいです。

子供の頃、オリンピックは4年置きにあっているから貴重だ!!と、
親が言っていたのですが、しょっちゅうあっている感じがしていました。
よくよく考えると、夏と冬のオリンピックがあるから。2年おきにあっている感じなんですよね。
それだと子供だったらしょちゅうあっているように感じるな・・・・
と思いました。

でもウインタースポーツは夏と違い、氷の上の競技が多く、
スピード感も倍増するので、それを見るのが楽しくて好きです。

犬

さて、本題のお話ですが、当院では利用者様の増加に伴い、獣医師さんを募集中しております。

犬、猫専門の獣医科として診療からサービスまで幅広く展開しております。

知識・技術の向上を目指す獣医師さんには、とても良い環境でお仕事していて頂けると思います。
雇用携帯も、正社員またはパートと、選んで頂けます。

プライベートや家庭との両立をお考えの方にもオススメですよ。

応募は全国から可能なので、先ずはお気軽にお尋ねください。

お問い合わせ・応募はこちら


Posted by 熊本の犬・猫専門の動物病院 | 吉田獣医科病院 at 09:00 / 動物病院求人情報 コメント&トラックバック(0)

診察時間 設備紹介

吉田獣医科病院

吉田病院外観

〒862-0913
熊本県熊本市東区尾ノ上1丁目2-2

◎動物取扱業登録証 熊市保第H28-49号

◎登録の年月日 平成24年3月30日
◎登録の更新年月日 有効期限末日 平成34年3月28日

◎診療内容
一般診療、ワクチン等の予防接種、去勢手術、避妊手術、健康診断、デイケア相談、往診

◎診察可能動物
犬、猫

◎設備
診察室、検査スペース、入院室、ペットホテル・トリミング、治療室完備、隔離入院室、駐車場完備

●動物医療保険取り扱い

ブログはこちら

ページの上部へ